スマートフォン版はこちら

大村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「大村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8023
住所 兵庫県姫路市白浜町丙492-11
電話番号 079-245-0355
診療科目 内科,消化器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

水野クリニック 兵庫県姫路市南駅前町59
吉野医院 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒117
木村医院 兵庫県姫路市青山3-36-3
白國医院 兵庫県姫路市山田町西山田46
岡本医院 兵庫県姫路市別所町別所716
こがめ内科 兵庫県姫路市網干区新在家1306-1
アミタ整形外科クリニック 兵庫県姫路市白浜町神田2-109
森田内科・循環器科 兵庫県姫路市余部区上余部758-1
八家病院 兵庫県姫路市西今宿2-9-50
吉野医院 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒117


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • Yさん
    伊丹天神川病院 口コミ
    弱者の敵 強迫診療
    病院を探してらっしゃる同じ弱者のために書きます。
    伊丹天神川病院の医師は最低です。
    なかには良い先生もいらっしゃいますが。
    強迫問診。
    強迫問診です。
    私は以前通院していた病院で処方されていた薬を、同じ内容・量で出しておくと言われましたが、
    病院側のミスで量を減らされていました。
    訴えましたが、認めてもらえず、病院を変えることにしました。
    伊丹天神川病院では弱者は狂人なのです。
    これから通院されようとしておられる方は、絶対にやめた方が良いです。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村内科の口コミ詳細ページ上部へ